風鈴祭りが気になります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

梅雨ですね。

じめっていますね。

 

晴れ間を見ながら納品をしています。

明日はもっとたくさんの納品があるので、お天気が心配です。

 

毎年この時期にある、「風鈴祭り」。

今年は、今週末の30日からのようです。

コロナ禍の時期は中止していたのかな?

 

昨年は確か開催されたような気がします。

 

週末のお天気が心配ですよね。

晴れ間があるようだったら、今年も行きたいな。

 

ジメジメしている季節の中で、風鈴の涼やかな音を聞くと少し涼しくなる感じがして、気持ちが良くなります。

見た目にも、とてもキレイで、来る人みんながスマホで写真を撮っています。

 

この期間限定の御朱印も発売されたりもして、なかなか楽しめます。

帰りは、かみふるの通りをぶらぶらしながら、帰りのがとても楽しいものです。

 

今年も行けるかな。

 

 

0PEOPLE