金曜日だったらいいのに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は8月最終日。

今期も終わりましたね。

今期にどれくらい売り上るかで、これからの意気込みも変わるでしょうか。

 

月末であり、期末であるからどうも今日が金曜日の気分です。

もしなら今日が金曜日であってほしい。

 

まだ2日しか働いていないのに、1週間分すでに働いた感じ。

すでに疲れてしまっています。

今週体力が持つのでしょうか。

 

とりあえずは今期が終わり、8月も終わります。

明日からはまた新しい気分で、行動していきたいと思います。

書類関係で、整理しなきゃいけないのもあり、引っ越してきたままの書類ケースもまだそのままのもあります。

 

大きな案件が下版されたら、身の周りをスッキリさせないと、そのまま一年が過ぎそう。

 

明日は月曜日の気分で働こう!

 

 

 

 

0PEOPLE