営業車が泣き続ける

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週始まりましたね。

梅雨なのに、お天気がよくて気分はいいものです。

ただ仕事のほうは色々なことが目白押し。

今週は少し落ち着くかなと思いきや、次から次へと色んなことが起きます。

 

早くのんびりしたいな。

休みにも普通に電話をかけてくることもあり。

出ないことにしようと思っていても、留守電で折り返しの依頼。

 

緊急かなと思うからやっぱり折り返してしまいます。

 

自分の心の声なのか、日に日に営業車の鳴き声が大きくなっている様子。

あともう少しで車検だから、もうちょっと頑張って!

 

本当にどこが悪いのかしら。

足まわり?

タイヤがすり減っているのかな。

 

内装はまだまだキレイなので、もっと乗りたいから故障でないといいな。

 

0PEOPLE