納品デー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお天気にはビックリ!

わかっていたとはいえ、時々降る大雨には焦ってしまいました。

今日は、何カ所もの納品がありました。

お昼から15時くらいまでは、雨が止んでいるという朝の天気予報を信じて、この間に納品をとりあえず済ませようと思いました。

 

印刷会社なので、紙物の納品がほぼとなります。

雨が降ってしまうと、せっかくの製品が濡れてしまい使い物にならなくなる。

クレームになってしまうこともあるので、かなり気をつけなきゃ。

 

主流のところへの納品は、何とか雨が降る前に終わらせることができました。

終わった途端、空が暗くなりパラパラ、ピチャピチャ、そしてザーザー。

見る見るうちに道路が水浸し。

 

夕方にはまた止んできて、お客様のところに行くにもスムーズに行けました。

 

今日は梅雨っぽく、忙しいお天気でしたね。

 

 

0PEOPLE