週末は気分があがる?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

今日一日がんばったら、明日から2連休になります。

それだけが楽しみ過ぎて、だんだん落ち着かなくなります。

 

最近は、週末になると少し気持ちが回復して、日曜日には下がります。

 

雨が降っていたりすると、更に倍増したりもあります。

 

何が変わるわけでもありませんが、なるべく明るくいようとは思います。

よく、笑顔でいると、神様がそれを見て、幸せになる近道ともいいます。

 

どうしても、笑顔で毎日過ごせる自信は確かになく、でも今よりは幸せになりたいという気持ちはあります。

 

ここ数年、コロナの影響で、マスクしている人が増えました。いつかははずれると思いますが、それまでしっかり予防はしたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE