11月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で11月が終わりますね。

早い。

すぐこの前11月になった気がします。

 

でも今日は、11月とは思えないほどの暖かさ。

まだ冬が来て欲しくない。

 

明日から師走。

先生も走るほど忙しい、とも言われていますが、先生って走らないのかな?

よく、廊下は走ってはいけません、と注意されたりするから、走ることはないのかしら。

 

それほどまでに12月はあっという間に過ぎてしまうという事ですね。

今月頑張ればお正月休みが待っています。

 

絶対何キロも太るので、今からダイエットしておこう。

これから、クリスマス、お正月と誘惑が多いですものね。

気をつけなきゃ。

 

明日からお天気も崩れるようなので、体調にも気をつけて忙しい12月を乗り切りましょう!

 

そろそろ年賀状用意しなきゃ

0PEOPLE