悩む髪型

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は木曜日。あと明日頑張れば休みですね。

 

最近暑くなってきて、首元にあたる髪の毛がモアモアして暑いです。

つい、髪の毛をしばってしまいがち。

 

でも本当はしばりたくない日もあります。

 

だんだん伸びてきて、久々に会う人にはビックリされる時もあったり。

2年くらい前の、バレエの発表会に向けて伸ばし始め、終わったあとも切るタイミングを逃し、とりあえずまだいいか、とそのまま伸ばしていました。

 

そうしたらいつの間にかかなり長くなっていました。

社員証の写真は以前の長いときのままで、このあと短くしたような。

 

美容師さんには、都度少しずつ変化をつけてもらっていますが、自分にしかわからない程度。

 

髪の毛は、短いと頻繁に美容室に行かなきゃだし、長いとケアしなきゃだし、いずれにせよなかなか世話のやけるもの。

 

数ヶ月に行く美容室では、ケアをしてもらうだけでもリフレッシュされるので、身なりはちゃんとしておこうと思います。

そろそろ白いものが目立ってきたので、予約入れようかな。

 

 

 

 

 

0PEOPLE