徐々にゆっくり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもお天気が良くて、気持ちのいい日でしたね。

今日は久しぶりに、友人とランチに行ってきました。

古町にある「俺のイタリアン」さん。

初めて入りました。

中に入ったら、何だか賑やかな雰囲気に包まれていました。

祝日ということもあり、久々に集まる友人たちとの飲み会なのでしょうか? 10人くらいの団体さんがたくさんいらっしゃいました。

明るいお昼間から、美味しそうにお酒を飲んでいるのを横目で見ながら、私たちはノンアルコールにしました。

 

今日の友人とは中学からの付き合い。

よく一緒に飲みに行ったり、旅行に行ったりもしました。

彼女と会って話すのは実は約半年振り。

昨年悲しいことがあって、ずっと沈んでいました。

気にはなっていましたが、彼女から話しかけてくれるのをずっと待っていました。

そんな彼女から昨日ラインをもらって、今日ランチをすることに。

 

まだ少し元気がないときもありましたが、だいぶ落ち着いてきたのかもしれません。

あせることなく、徐々に元気を取り戻してほしいです。

 

いつかはこんか青空のように。

 

0PEOPLE