週末はバタバタ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

待ちに待った金曜日です。

そして今日はお給料日。

嬉しいですね。と思って浮かれたのが悪かったのか、今日朝からクレームの電話。

 

すぐに検品作業に行ってきました。

 

この事で、巻き込んでしまった方々、ありがとうございました。

 

直接自分のせいでなくても、まずはすぐに対応しなきゃいけない。

その早さで、相手に伝わる何かがあると思っています。

 

今年に入ってから続くクレームの嵐。

自分に課せられた試練と思うしかないですね。

 

今年はそんな年。

きっと来年にはいい事が起きる前ぶれ。

 

本当は、今日行く予定だった校正出し、昨日のうちに終わらせておいて良かった〜。

グッジョブ私!

(誰も褒めてくれないので自分で褒める 笑)

 

やっぱり週末はバタバタしてしまいますね。

 

来週は気を取り直して、頑張ろう!

 

 

0PEOPLE