5月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は5月最終日、そして早出も今日で終わりました。

あっという間に5月が過ぎてしまいました。

時間って気づくとあっという間に過ぎてしまいますね。

ぼけぼけしていると、1年が過ぎてしまう。

確か今年の初め、やりたい事を自分の中で思い込んで始まったはず。

時間がたつって怖いですね。

 

考え方を変えれば、まだ今年も半年以上あります。

これからの半年は、しっかり行動せねば。

 

ある人にも確か言われました。

「やれば何でもできる人」と。

ただなかなか行動に移さないだけ。やりたいことがあるならやりたいと思ったら即行動しなさい。

 

うーん、なかなか何問題。

色々マイブームがあるから、一つ一つ実行していくのはなかなか大変なことですね。

でも、行動に起こしたら何かが変わるかもしれない!

 

 

0PEOPLE