ドラマの最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

そろそろ4月から始まったドラマが最終回を迎え始めています。

 

予想通りのものや、

え? というもの。

 

様々ですね。

結局今回のクールも、ほぼ全てのドラマを観ていたような気がします。

 

7月から始まるドラマはどんなものが始まるのか、まだ予告も観ていないような。

 

どんな俳優さんが出るのかしら?

 

今回の私のイチオシ。

天海祐希さんの出ていたドラマ。

これは毎回笑ってしまいます。

 

 

ドクターチョコレート。

子役の女の子が可愛すぎて。

 

 

他のドラマもどれも良かった。

教場に、坂口憲二が出ていたのも驚きだったけれど、変わらずイケメンだったな。

 

気がつくと、今年も半分終わろうとしています。

早すぎる。

 

後半の半年、楽しく過ごそう!

 

 

 

0PEOPLE