6月が終わる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

6月もあと2日で終わります。

6月は祝日もなく、ゴールデンウィークがあった5月に比べると、1か月がかなり長く感じます。

そして今年は暑い日が多かった6月も、気がつけばあっという間に終わろうとしています。

 

そして今期もあと2か月。

5月は、仕事もゆっくりと進んでいたような気がしましたが、6月は5月に動かなかったものが急に動き始めたという感じでした。

 

ずっと止まっていた案件が急に動くことになって、ちょっとバタバタしてしまう時もありました。

いつも言われていることは、

今期は仕方ない、来期以降どうするか?

 

幸い今日の朝礼では、受注が増えている、とのこと。

今のこの状況で、仕事があることは、やっぱり幸せな事だとつくづく思います。

 

いただいたお仕事は、丁寧にこれからも仕上げていきたいと思います。

 

今日はこれで我慢

 

0PEOPLE