まだまだ暑さが続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もかなり暑い1日でしたね。

暑くて寝ていられない程でした。久々で体がついていけません。

 

今日は、実は色んなことをしたかったのですが、この暑さでなんもできなかったのが、残念で仕方ありません。

 

明日からまた新しい1週間が始まるので、家の中を整理をしたかったのですが、今日は少々難しい。

 

来週は3連休があるので、その時に思い切りやるしかない。

整理整頓が出来ていないと、他のこともうまくいかないような気になってしまいます。

 

今週はかなりバタバタしていて、家の中がグチャグチャになっています。

早くきれいにしたいな。

とりあえず1週間は我慢して、最低限なことはなんとかやって、週末になったら思い切りやろう!

0PEOPLE