末広がり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、ふと車で走り出そうとしたら、

何と

 

 

 

8が並びました!

末広がりで、何だか縁起がいい感じ。

ちょうど止まっている時で良かった。

 

なかなか見れないものです。

走っていたら写真が撮れないですもの。

 

この瞬間、何だか気分が良くなりました。

人間は不思議です。

ちょっと、縁起がいいことがあったり、タイミングが良かったりすると気分てあがりますよね。

そして、色んなことが全てうまくいくような気になってしまいます。

 

しかも今回は新年早々なので、今年一年いいことがありそうな予感もします。

 

今年は殺界が明けるので、自然と気持ちが明るくなります。

昨年までは、何かと鬱々した時もありましたが、年が明けたら少し晴れてきたようです。

 

この調子で今年も頑張っていこう。

 

 

 

 

0PEOPLE