最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から8月最終週の始まりです。

今日が終わっただけでも、もうすでに何日も働いた感があります。

いやいやまだ今週は長い。

 

 

納品もやっぱり多く、納品プラス発送だったりして、手配がちょっとややこしくなったりもします。

そして、今月あとどれくらい売上けられるかで今期の数字も決まります。

 

予定より納期が延びてしまい、9月になってしまうのもチラホラ。

仕方がないですが、残念。

 

そういえば、今日は朝雨が降りましたね。

恵みの雨です。

雨が降ったので、気温も少し下がったようで、若干涼しさを感じました。

少し気温が下がっただけでも、かなり過ごしやすくなるものですね。

 

明日からはまた暑くなってしまうので、いっときの休憩でしょうか。

明日からの暑さ対策は、しっかりやりましょう。

 

 

0PEOPLE