お盆が目の前に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお盆休みですが、1日お仕事頑張ってきましたよ!

明日は1日休みなので、今日はお酒飲んでしまいました。

お仕事頑張ったあとのお酒はうまい!

 

先日の残りを。

 

ついつい飲み過ぎてしまう。

明日夫は普通に仕事なのでいつもと変わらず起床しなくてはいけない。

果たして起きれるのか?

 

今日お会いしたお客様、実は昨年の同じ時期にもお会いしていました。

 

「そういえば昨年のお盆の頃もお会いしましたね。」

 

あっという間の一年でした。

 

今までやった事がないことに興味を持ち始め、挑戦してみたのがちょうど昨年の今頃。

 

特に何の成長もしていないようで、少し焦りを感じてしまいます。

誰のためではなく、自分の成長のために始めたこと。

今年に入って少し時間が止まってしまったかのようですが、またこれから始めてみよう。

 

0PEOPLE