ポジティブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ1週間ほど、ウツウツとしていた私。

そんな気分の時って、不思議と益々嫌だなと思うことが起きてしまいます。

 

今日は、ポジティブな人と一緒におしゃべりしていたら、私までも気分が明るくなってきました。

今は、推活(合っているのかな?)真っ最中という彼女。

推しへの熱意がこちらにも伝わってきて元気になれる。

 

気が重い事が起きて、表情が暗くなるとそこにどんどん悪い気が入ってくる感じ。

嫌な事がどんどん増えてきます。

 

今日みたいに、一旦切り離して頭から外れると、あら不思議。

自分の中の思い空気が、ちょっと軽くなっていきます。

 

そっか。

よく、心が暗くても笑顔でいればいい事が舞い込んでくるってこういうことね。

わかっていたはすだけれど、最近忘れていたみたい。

 

明日からは元気出そう!

 

0PEOPLE