明日は大寒波

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日はいよいよ予報にもある、大寒波がきます。

最低気温がまさかのマイナス5℃、最高気温もマイナス2℃。

ずっと凍っているじゃん。

 

水道管大丈夫かな?

新潟市でマイナス5℃って、今までの人生であったかな?

 

明日からは、不要不急の外出は控えたほうがいいらしいので、今日のうちに食材の買い出しやガソリンを入れに行ってきました。

 

とりあえず必要な物をとスーパーに行ったら、遅かったのもあるのかもですが、物がない!

卵がなかったので、買おうと思ったら残り3パックでした。

わが家は2人家族なので1パックだけを購入しました。

 

帰りはすでに凍結していて、明日の朝の納品が心配。

とにかく、事故を起こさないように運転には気をつけよう!

 

0PEOPLE