あっという間に7月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で7月も最終日。

「暑い、暑い」と言っていたらいつの間にか最終日になっていました。

明日からやっと8月。7月の1か月、すでに8月並の暑さだったので、まだこれから暑い日が続くかと思うと、体力に自信がありません。

夏生まれで、暑いのはわりかし強いほうなのですが、今年はちょっとつらいので、暑さに弱い人はきっとつらいでしょう。

 

明日からは8月。

8月は夏休みもあって、稼働日が少ないので仕事がしっかりこなせるか少々不安です。

8月はウィザップの決算月でもあるので、少しでも売上をのばしたいところ。

短納期で売上がたちそうなものを狙っていくのもいいのも。

 

来期からの行動もそろそろ考えなくてはいけない時期。

自分に何ができるかをしっかり考えて、お客様からの信用も今まで以上に確保していきたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE