今日は部屋を整えました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいいお天気でしたね。

昨日の1日雨降りから一転、こんなにも回復するとは思いませんでした。

今日は朝から洗濯機をまわし、ついでに不要な物の選別にかかりました。

 

自分の部屋の中もごちゃごちゃになっていたので、引き出しの中や棚の引き出しを出してみました。

棚に溜まったホコリもひどく、机の中にもいらない書類もたくさん溜まっていました。

 

今日の朝、燃やすゴミで捨てたはずのゴミ箱がまたいっぱいになってしまいました。

 

まだ不要なものがありそうでしたが、とりあえずやりすぎずのところでやめました。

 

また明日にでも続きをやり、月曜日にはスッキリとして、仕事がサクサク進められるといいなと思います。

 

 

0PEOPLE