最終出勤日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、3月出勤日最終日でした。

午前は、事務処理でついやしてしまいました。

でも今日の出勤で、だいぶ作業が進んだ気がします。

 

午後は、毎月の営業研修でした。

今日もしっかり濃い時間を過ごしました。

 

月1回の研修の日は、使い慣れていない頭を使うせいなのか、甘いお菓子を欲してしまいます。

 

普段ならここまで食べないお菓子をついつい食べてしまいます。

 

営業研修では、色んなことを考えて過ごす時間になっています。

今、だけではなく、これからの未来のことも頭をよぎります。

 

今のままで本当にいいのかな?とかも考えたり、未来といってもどのように考えたらいいのか?とか。

 

一日一日変わっていく日常なので、毎日の変化にしっかりついていかないといけないですね。

 

最近、湯豆腐ばかり

 

0PEOPLE