久々に残業

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に残業しました。

夕方、会社に戻ってからのパソコン作業。

やってもやっても終わる気がしない。

やればやるほど焦ってきます。

 

早く帰りたい気持ちと、やらなければ帰れないジレンマ。

 

こんな時は、じっくり一つずつ終わらせなければいけません。

落ち着かせて、優先的なものから済ませていても、全てが優先!

 

今日は、もう帰れないんじゃないかと思うくらいでした。

やろうと思えばまだまだやる事はありそうでしたが、あきらめて帰ってきました。

 

久々に営業部の最終退社。

目がもうシバシバしていました。

 

明日からまた頑張ろう!

とりあえず早く寝ないと明日が起きれない。

 

つくづく師走感を感じています。

早く休みに入りたい。

 

 

0PEOPLE