今日で7月が終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で7月も終わり。何だかあっという間にすぎてしまった。

これから始まる8月は、夏期休暇もあるのでもっとあっという間にすぎていきそうです。

今ちょっと大きな仕事をかかえていて、うまく納められるか正直毎日気になっている状態です。

9月すぎまで仕掛かるので、これからが大事な時期を迎えます。

この仕事は、何人ものオペレーターが関わって出来上がるものです。

ちょっとした手違いがおきても、かなり大変なことになってしまいます。

無事に終えられるように、最後まで気を抜かずにやっていこうと思います。

 

では。

 

 

0PEOPLE