夏のよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夏のように暑かったですね。

明日はもっと暑くなる予定らしい。

まだ5月ですが、もう真夏日とは。

このままでは、本当の夏はどうなってしまうのでしょう。

 

今日は午後から大量納品のお手伝いで胎内までドライブでした。

お天気が良くて良かったですが、久々の胎内でちょっと道に不安を感じながらも無事に到着。

 

ざっと10パレットの製品を黙々とトラックからおろす作業。

なかなか気が遠くなりそうな気もしましたが、納品場所は大学。

なんとそこの学生さん達が手伝ってくれたのです。

しかもラガーマンという心強い助っ人。

部活のように声出しをしながらのバケツリレー。

途中で笑いが出てしまい、力が抜けそうでした。

 

1時間はかかるかなと思いましたが、何と30分くらい?で終わりました。

帰る頃には、腕の筋肉痛が始まりましたが、心地よさが残ります。

 

夏のような日でしたが、大汗を流さなくて助かりました。

 

0PEOPLE