ちょっと調子が戻る

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお天気がよく気持ちがいい日でしたね。

若干暑いくらい。

 

ゴールデンウィークが終わり、今日はもう木曜日で4日目。

さすがに少しずつではありますが、調子が戻ってまいりました。

ただ、まだ行動に遅れが出ている状態。

本調子になるには1週間はかかるのかしら。

 

年齢を重ねてくると、頭も体も休み明けのアイドリングには時間がかかってくるようになってきたような気がします。

 

もっとやり方を変えたほうが、自分のためにも周りのためにもいいのかな。

適度に力を抜いて、頑張りすぎないけれど、中途半端ではなく。。

難しいものです。

 

最近テレビで言っていたことは、

「睡眠の質をあげるとパフォーマンスがあがる」

らしい。

 

なるほど。

やっぱり睡眠は大切なんですね。

まずは枕から考えようか。

 

 

0PEOPLE