最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう年末年始のお休みも今日で最終日となりました。

みなさん、ゆっくり休めましたか。

 

私もかなりゆっくり休めたと思います。

ゆっくりしすぎて、若干会社に行きたくない病になりつつあります。

 

長ーく休んだからしっから働かなくてはいけません。

明日からの仕事、まず何をするんだっけ?

昨年のことは、若干忘れかけています。

しっかり現実に戻ることができるでしょうか。

 

地震後の会社の中もやっぱり気になります。

西区にあるスーパーも、少し雨漏りや崩れがあったようなので、心配です。

 

頑張って早めに起きて、行動に起こそう。

明日からスムーズに仕事が進みますように。

 

繁忙期に向けて、かなり忙しくなる予感がします。

しっかり体調には注意して、繁忙期を乗り越えようと思います。

 

 

 

0PEOPLE