久々焼肉

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日、週末がきました。

週末でお天気がいいと、不思議と気分はよくなります。

そんな今日は、久々に焼肉に行きました。

 

どのお肉も美味しく、ナムルやキムチもネギすらも美味しく、いつもよりたくさん食べられました。

そして進むお酒。

お肉だからとワインまで飲んでしまい、赤を飲んだら白も飲みたくなり。

どれだけ飲んだのかしら?

 

久々に夜の街にくりだしましたが、まあまあ人は出ている感じ。

でもコロナ前に比べるとまだまだなのでしょうか。

 

夏になる頃にはもっと戻ってくれるといいな。

新潟祭りも今年は通常通り開催されるようですし、楽しみが増えてきそうですね。

 

新潟の街もどんどん盛り上がってほしいな。

 

ご馳走様さまでした!

 

0PEOPLE