天気がいいとやっぱり気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は待ちに待った週末、金曜日です。

今週も1週間お疲れ様でした。

今日は青空が広がり、お天気がよかったですね。

少し暑いくらいでしたが、それでも雨降りよりいいですよね。

 

お天気がいい日は、仕事もサクサク進む気がします。

気のせいかな。

 

今日は比較的スムーズに進んだ感じがします。

色々新しい仕事の話も舞い込んできて、これからまた忙しくなりそうな予感。

先週で大きな仕事2つが何とか責了になり、少しホッと息をついているところでした。

 

暑い夏も終わり、また年末にかけての仕事の話も出てきます。

 

とりあえずは、今日はまたお酒でも飲んで、ゆったりと週末を楽しみたいと思います。

 

明日わが家に新しいテーブルがくるみたいなので、それも楽しみです。

 

 

 

0PEOPLE