ゆったり日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝はちょっと遅くまで寝てしまい、ちょっぴりだけもったいない気分に。。

でも体はしっかり休んだ感じがあり、元気です。

毎日暑いせいか、体力もかなり消耗していて平日は毎日眠いです(笑)。

今日はゆっくり寝たので、だいぶ疲れもとれました。

 

昼間も、最後のセールを楽しんできました。

何を買うわけでもないのですが、ただ見てまわるだけでも充分楽しいです。

街は、秋物も出始めていて、確実に秋にむかってきています。

秋、冬物は私も大好きなニットも出てくるので、これからが益々楽しみです。

今年はどんなものが流行っているのかも参考になるので、やっぱりウィンドウショッピングはやめられません。

ちょっとクローゼットの中を整理して、秋、冬物が入るスペースをあけようかな。

0PEOPLE