手がキレイになりたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私の知り合いにとても手がキレイな人がいます。

常々、どうしたらこんなにキレイでいられるのか不思議でした。

秘訣を最近聞いたので、私も実践してみようと思います。

 

人はそれぞれ肌質は違います。

お肌も臓器の一つなんです。

だから体質もあるので、必ず同じようにキレイになるかどうかは確かではないのですが、やってみようかな。

 

よく、腸活といい腸をキレイにしよう!と、ヨーグルトを食べたりしますよね。

お肌も一緒のことが言えそうです。

 

お肌のために、栄養を与えたり睡眠をよくしたり。

そして、顔と同じように化粧水や乳液をたっぷりつけてあげるといいらしいです。

モチモチ、スベスベになるようです。

ケアをすれば、きっとキメも細かくなりそうですよね。

明日から頑張ってみよう!

 

0PEOPLE