撮れました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々にちょっと古町に飲みに出かけました。

友人から教えてもらったお店に行ってみました。

少し前の古町の風景とは違い、だいぶ賑わっていました。

マスクも緩和されてきたので、人も外に出るようになってきたんですね。

これで、経済的にも潤ってくるでしょうか。

 

帰りは、新潟駅までバスに乗り、駅前から駅南に行くのに繋がった通りを歩きました。

 

あっという間に駅前から駅南に出られるので、今日で2回目ですがまたまた感動してしまいました。

 

通りにかかっていた写真をフラッシュをつけて撮ると画像が変わるらしい?のが何枚か飾ってありました。

 

前回はまだ明るかったので、変化がなかったですが、今日はバッチリ撮れました。

 

0PEOPLE