週末は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日です。

何だかテンションがあがります。

 

仕事が終わって、帰ったら何をしようか、考えるだけでテンションがあがります。

 

金曜日は、予想外のことが起こりがち。

やっぱりみなさん、週末には仕掛かりを持ちたくないですよね。

 

私も同じ気持ちです。

でも基本、今の仕掛かりが減れば気持ち的にも減るはず。

 

ゴールデンウィークに向けて、仕事が入るパターンも少なくはありません。

 

ちょっとした気掛かりが、ゴールデンウィークにかなり左右されそうです。

 

ゴールデンウィークには、まだ日にちがありますので、少し考えてみようとおもいます。

 

何だか人も増えてきているようなので、ちょっと考えたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE