日課にしたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気がよく、気持ちが良かったですね。

最近の休みの朝は、ウォーキングを30分程するようになりました。

平日は、夜ご飯を食べた後にやっぱり30分程のウォーキングをするようにしています。

 

気まぐれで始めるとなかなか長く続きません。

淡々と、毎日少しずつ続けていくと不思議と段々楽になってきます。

日課になるってこういうことをいうのかな?と思います。

 

これから梅雨もあければ、お天気も安定してくるのでウォーキングもしやすくなるので、これを機にウォーキングを日課にしていきたいです。

自分の体のためにも。

 

日曜日の朝を早くから起きて、少し体を動かすと一日快適に過ごすことができるような気がします。

気分もリフレッシュできるので、オススメ。

たまに全然起きれない日もありますが。。

徐々に。

 

0PEOPLE