新しいソファ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

実は最近わが家は、ソファを買いました。

ずっと以前に、ニトリで見つけたソファ。

わが家のリビングにとても合うなぁと、気になっていたものです。

そのソファが、当時は10万近くしたものが割引で5万ちょいでしたが、まだちょっと高いかな、と諦めてしばらくした頃に見つけました。

 

基本は中古になります。

値段が何と16000円。

そして、4月9日まではなんと1万だったのです。

見たら状態も悪くなく、カバーを洗濯さえすれば問題ない状態。

 

ただ今使っているソファもあまり古くはありません。

 

1日だけ悩んだ挙句、購入すること決めました。

 

今までより、部屋が広く見えるのでそこもポイントが高いです。

 

今週末は、今までのソファをどこに置くか、模様替えをしたいと思います。

 

 

0PEOPLE