大型台風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から大型台風の警戒がされていました。

四半世紀最大とも言われた「台風21号」。

午前中は晴れ間も広がり、フェーン現象で生ぬるい風が吹いていました。

午後になったら、強風が吹くようになり、雨もポツポツ降ってくるようになりました。

 

夕方になると、突風も吹くようになり、運送会社の集荷時間も早まりました。

本格的に近づくのは、夜9時くらいとのことで、今日は早めに帰宅して、早めに寝ようと思いました。

きっと夜中は、強風で眠れないと思うので、少しでも早くに寝る準備をしなくては。。

 

今も時たま突風が吹いて、吹くたびにガタガタいうので、家が心配です。

明日の朝には通り過ぎていると思うので、安心して

0PEOPLE