すっかり散ってしまいました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かい日でした。

若干汗ばむほど。

何を着たらいいか、服装に悩みますね。

 

今日、朝食を食べながら庭を見ていたら、桜がチラチラと散り始めていました。

はらはらと散る風景もまた儚げな雰囲気で、心が和やかになります。

 

営業で外を走っていても、すぐこの前まで満開だった桜が、葉桜になり道路に花びらの絨毯になっているところがたくさんありました。

今年の桜は昨年よりは長く楽しめましたね。

 

今日はお天気がよく、明日は崩れるらしいので思い切って洗濯機をまわしました。

部屋には乾いた洗濯物に溢れてしまいましたが、まあ徐々に片付けましょう。

 

もうすぐゴールデンウィークも待っているので、今週も元気を出して頑張ろう。

 

 

 

 

また来年きれいに咲かしてほしいです。

 

0PEOPLE