いい夫婦の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に寒かった。北風ピープーでしたね。

さて、今日は11月22日「いい夫婦の日」ということで、朝からラジオではその話題ばかりでした。

この日に入籍をする人や、結婚式を挙げる人も多いようです。

 

せっかくのいい夫婦の日ということで、

「今日はみなさん、夫婦仲良くしましょう」

というパーソナリティからの言葉もチラホラ。

 

わが家はどうかな?

私達は、子どもがいないので2人が話さないと家の中が静まりかえってしまいます。

比較的、笑いのツボや好みの番組が同じものが多いので、一緒にいる時間は長いほうだと思います。

私たちは、6年程付き合って結婚して20年以上たちます。

そりゃ長く一緒にいるので、色々ありますが仲良くしていたほうがお互い幸せなんじゃないかなと思います。

 

0PEOPLE