年度末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、3月31日。

年度末最終日です。

今日は一日、立て続けに納品をしていました。

たくさんの人に助けていただき、かなりスムーズに納品することができました。

 

1日納品をしていると、かなり足は疲れてしまいました。

とりあえず、今日の分の予定の納品を終えることができてとても良かった。

 

今日は年度末最終日なので、今日中にやらなければいけないことが、たくさんありました。

金曜日が31日の年度末って、かなり久しぶり。

週末ということもあり、気分が何となくしっかりと引き締まります。

 

とにかく全ての予定を終わらせる! という気持ちで一日頑張りました。

 

事務処理まで今日の作業として終わらせるところまで、行けなかったので今週末の間に済ませてしまいたいと思います。

 

来週からは新年度。

気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE