週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと週末です。

今週は1日少なかったはずなのに、まるまる1週間働いた気分。

今日、仕事が終わった時は、かなりグッタリ。

これが繁忙期。

 

とりあえず、必須なものだけを今日終わらせました。

今週は頑張ったはずですが、スッキリするところまではいけなかった。

 

来週はもっとがんばなきゃ!

 

とりあえず今週は終わったので、お酒も必須。

だいぶ暖かくなってきたので、ビールが更に美味しく感じられるようになりました。

 

週末のお酒を楽しみのため、平日はアルコールはのまず、ノンアルコールビールで過ごしています。

 

最近はノンアルコール類もかなり進化しているので、楽しめます。

自分の体を守るのは自分なので、体調もみながらお酒を楽しみたいと思います。

0PEOPLE