やりたいことを書き出してみた。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

「目標は書き出したほうがいい」

とよく言われますよね。

私も今日目標というほど、大げさなものではありませんが、近々やりたい、やることを書き出してみました。

細かいものばかりなので、わざわざ公表するものもありませんが、ちょっとやり始めたら気分があがってくるのにはビックリです。

不思議といいことも続いておきました。

自分の身の周りや、自分の行動を整理して行動することは、プラスになることが多いです。

この気持ちがいつまで続いてくれるのか、ちょっと不安ですが、この気持ちの間にどんどん進めていこうと思います。

 

では。

0PEOPLE