夜散歩

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、夕方からかなり冷えてきて、家にいても冷えてしまうくらい。

明日の朝はまた、真っ白になってしまうのかしら。

 

わが家の冷蔵庫が空っぽに近くなり、本来なら買い出しに行きたいところでしたが、あまりにも寒くつい億劫になってしまいます。

 

ただ、せっかく最近ウォーキングを再開したので、せめて近くのドラッグストアに散歩がてら行ってきました。

 

歩いていても寒かったですが、かろうじて雪は降っておらず歩きやすかったです。

寒いと思いつつも、帰ってきたら体もぽかぽかして、ちょっとスッキリ。

 

冬でも、来週晴れている日はなるべくウォーキングにはならずも、散歩になっても続けていこうとおもいます。

 

0PEOPLE