今日は大詰め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は3月30日。

明日は年度末で、納品祭りです。

明日は納品で、ほとんどパソコン作業ができないので、今日のうちにしていたらどんどん時間が過ぎていってしまいます。

 

 

今日は、実は私結婚記念日なんです。

何年?

26年くらいかしら?

結婚した当時も、やっぱり繁忙期で前日も普通に仕事をしていたような気がします。

 

そして、26年たってもやっぱりこの時期は忙しいんだなと実感してしまいます。

 

私にとっては、明日が正念場。

無事に全て納まれば、今年の繁忙期も無事に終了できそうです。

 

今年の年度末は、お天気にも恵まれてかなり納品しやすいです。

毎年、風が冷たくて手がかじかんだりもする時もありますが、今年はその心配もなくかなり捗るので助かります。

 

明日も頑張ろう!

 

0PEOPLE