週が始まる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日。また1週間が始まってしまいました。

今日もやっぱり何だか憂鬱。

 

理由のひとつに、今週は寒波がくると予報が出ていること。

しかも週の半ばにくるらしいので、不安ですね。

大雪もですが、道路の凍結が心配。

無事に納品ができるかしら?

 

何年か前も、この大寒のあたりに大雪が降ったのが記憶にあります。

1月はまだまだ冬ですね。

先週は、雪が降っていても、何だかなごり雪のよう。なんて間違ったことを思ってしまいました。

 

今週は先週とは違いら雪景色になりそうです。

食材やガソリン、灯油も忘れずに準備しておきたいと思います。

早く春になって、雪の心配をしなくてもいい状態になりたいです。

春よはやく来い。

 

0PEOPLE