やっと週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の酷暑から一転、今日は雨。

でもあまり涼しくもなく。

こんな状態はいつもだったら憂鬱になっているところですが、今日は週末であり、そしてお給料日なのでちょっと気分はいいです。

 

そんなお給料日の今日、やっぱり飲みに行ってしまいました。

やっぱり週末は、できることなら毎週飲みに行きたいくらいです。

ただ、そうそう行けるものではないので、せめてお給料日の今日くらいは行こう!

 

今日は、常連さんが集まる居酒屋に行きました。

週末でお給料日の今日、かなりの混みようと覚悟して行ったのですが、ガラガラ。

ちょっと拍子抜け。

常連さんが集まるお店は、お給料日の時には街中にくりだすようです。

でもそのおかげで、私達はスムーズに入れて、ゆっくりとビールが楽しめたので幸せでした。

 

やっぱり仕事の後のビールは格別です!

 

0PEOPLE