雪が心配

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日の大雪がやっと落ち着いて、積雪もだいぶ減ってきたなと思っていたら、また今週大雪が心配されますね。

今日の帰りも雪が降り始め、今も降り続いています。

風もなく、静かに降る雪は何ともいえず幻想的で、景色としてはとても素敵です。

でもそれも雪の降り始めに思うこと。

すでに大雪を経験しているので、しんしんと降る雪はちょっとした恐怖です。

明日の朝はどれくらい早く家をでたらいいのか、という心配もあります。

でもまだまだ1月。

もう一度くらいは大雪になりそうです。

交通事故を起こさないように、充分気をつけていきたいと思います。

 

仕事もだいぶ年度末にむけて、忙しくなってくる予感があります。

仕事があって忙しいというのは、有難い話なんだよね。

体調崩さないで繁忙期を乗り越えられるように、やっぱり体調管理にも気をつけなきゃ。

 

では。

0PEOPLE