三寒四温の繰り返し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日とは違い、雨降りの日でした。

雨が降ると、急に肌寒くなってしまいます。

気温的には、真冬に比べるとかなり暖かいのですが、昨日とかの20℃からするとかなり寒い。

 

今日はまた首を暖かくするために、タートルセーター。

少しずつ冬物を片付けながら、調節しています。

 

毎年のことながら、三寒四温を繰り返して春に向かっていますね。

気がつくと寒い日はなくなり、毎日暑い夏もやってきます。

 

この季節の変わり目が一番体調を崩しやすいですよね。

そしてこういう三寒四温の時は、繁忙期と重なるのか何だか気持ちも落ち込みやすくなります。

 

あと半月もすれば、繁忙期もあけるし、花粉も落ち着くし暖かくもなるので、もう少し踏ん張ってやっていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE