明日から三連休ですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から雪がちらつき、寒い日となりました。

歩いて傘を持っている手がかじかんでしまいました。

こんな感じは、久々な気がします。

 

久々だからこそ、体にこたえてしまいます。

この最近の気温差で、体調を崩しそうですね。

 

いよいよ明日から三連休ですね。

ワクワクしてしまいます。

さて、明日からの休みは何をして過ごそうかな。

やりたいことはたくさんあるけれど、いざやれることはどれくらいだろう?

 

この休みの間に少し遠出をしようと考えています。

そのために、かなりの節制をして過ごしていました。

お天気はいまいちのようですが、自分が楽しめればいいことなので、そこは考えないようにしたいと思います。

みなさんも良い連休を〜。

 

今日は寒い日でした。

 

 

 

 

 

0PEOPLE