ドラマの最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週に入り、ドラマも続々最終回を迎えています。

先日は、ブラッシュアップライフの最終回を観たばかりでしたが、楽しくおわりました。

 

今週は、100万回‥

の最終回が気になっていました。

最後は、実際こういう事ってあるのかな?

実際あったら、嬉しいのか?怖いのか?悲しいのか?

よくわからない状態で終わりました。

 

ドラマは、ドラマだけではありませんが、想像力を豊かにしてくれますね。

今回のドラマは、ちょっと不思議な感じのする物語だったなと思いました。

ただどれもテーマが「死」なんですよね。

 

人の命って尊いって、改めて思います。

 

 

ブラッシュアップライフのように、生まれ変われるとしたら、何に変われるのでしょうか。

 

次回も気になるドラマがあります。

また家で常にみてしまことでしょう。

 

 

0PEOPLE