11月始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から11月です。

11月は祝日が多い月でもあるので、あっという間に1か月が過ぎそうです。

 

今年もあと2か月ですね。

何だか今年もあっという間に終わりそうです。

今月からはもっとしっかりしよう、と決心を新たにしたはずなのですが、またバタバタしたまま始まってしまいました。

 

今週は祝日もあり、1日分少ないので、かなり頑張らないと終わらない状況。

優先順位を決めて、あと気をつけないといけないのが、忘れているかもしれない事柄。

最近物忘れをし始めてか、慌ててしまうことがあります。

水曜日の祝日を有効に使って、遅れ気味な作業を取り戻したいと思います。

 

明日仕事すれば休みなので、元気に頑張ろう!

 

0PEOPLE