服装に困る

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとっても暖かい日でした。むしろ暑いくらい。

朝や夜はちょっと肌寒いので、やっぱりまだ冬の格好になるのですが、日中の暑さにはもう厚着すぎるのかなと感じます。

 

関東では、もう桜の開花宣言もありました。

4月並みの暖かさのようです。

さすがに春の格好が良さそうですね。

今年は新潟も早くに春がきたようなので、春物の洋服が必要のようです。

例年ですと、4月に入ってもまだ肌寒い日が続くので、春物を着る機会があまりなく、私は正直春物の洋服がクローゼットの中から探し出せません。

 

冬が終わるとすぐ夏物になるイメージです。

でも今年は、春を楽しめる日が長そうなので、春物の洋服でも買いに行こうかな。

 

 

0PEOPLE